

MMD始めましたー!

お久しぶりです!!!!!

そしてもはやゲームブログではなくなってきた・・・・・

まあいいやwwww

さて、現在PSO2のオープンβやってるんだっけ??

なんか課金形態はっきりしてからテンションだだ下がりなんすが・・・・
ムリに基本無料にしなくてもPSUの最初と同じにしてくれりゃあいいものを・・・

しかもガチャで搾り取ろうとしてたら例の報道ですよww
まぁ好きにしてくれやw


そして近況でありますが・・・タイトルにある通り

MMD始めました!

前から興味はあって、古いverのMMDをDLしたりはしてたんですが
結局そこからは先に進まず・・・・・

しかしMMDerのオフ会に参加するのでなんか上げておいた方がいいかなーと思い
ぼちぼちと始動w

とりあえず処女作w



ほぼ借り物で構成されてるので作った感がいまいちなのですが
類人猿Pなるタグが付くw
まぁ名前がゴリラでアイコンがまんまだからなw

でもせっかくなのでいただいておきますw

そしてもう一つ上げておいたのはこちら


こっちはカメラモーションのみ自作してみた。
しかし触ってみてわかる職人さんのすごさよ・・・・・

がんばってVPくらいは作ってみたいなぁ。

これは・・・ハマってるのかwPageTop今回からは不参加で!

Comment

ごぉ~りさぁ~ん!!
とうとううちとこのブログが変化いたしましたぢゃ~。
ってか、ID発掘してログインでけたwやっとw
それはさておきっっ何かスゴイ事になってるケド、
ミクちゃんが~っっ!!

リニューアルしましたか!おめでとうございます。

こちらは相変わらずですなぁw

すごい事ってぇとMMD?
これは「MikuMikuDance」ちゅうフリーのソフトで
作ってみたもんですが、動画サイトにはコレで作られた
やつがかなり上がってますのでいろいろ見てみると面白いかも。

MMDってミクミクダンスっていうのんかぁ~。
フリーソフトっつ~ても、
それ使って自作したんだよね!?
すげい~!!
それにしても下に出る、PSO2の広告がっっ(汗)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gorilla79sc.blog32.fc2.com/tb.php/133-0dbeed93

みく歌あります↓


お気に入り♪
by ごりら

好きなタイトル選んで 下の再生ボタンを押そう!

ミクライブ聴くならコチラ↓
Voca'clock 4

FC2カウンター

プロフィール

ごりら

Author:ごりら
PSUの稼動可能キャラ

E2 LV180 ゴリラ
E2 LV180 みつね
E1 LV180 光音
E1 LV180 ごりら
E1 LV180 みちゅね
E2 LV180 ミツネ
E2 LV 12 ちびごりら
E1 LV 1 Mitsune
にて毎日本気で活動中!


現在のプレイランキング
50% アイドルマスター2
50% 初音ミク PD extend

PS3とPSPの新作だけに
なってますね。
あとはCoDMW3が欲しい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

