スポンサーサイト


名古屋にNICOバーが!

お久しぶりですー、そしてだんだんゲームから離れていく内容・・・・

まぁいいや(いいのだろうか・・・)

3月はまだ終ってないですがいろいろ有りまくり!

もう過ぎてしまいましたが、39の日大感謝祭へ行ってまいりました!
いやーすごかった!そして写真殆どとってねぇww
まぁそんなんでは書くことないわなぁw

どちらかというと、ツイッターで呟いてた方が多い気がする・・・・

んで後今月の大きなイベントは関西ボーパラが25日。
また車で乗り込みます!

そして先日、名古屋にNICOバーが新規オープンという事で下見を兼ねて
キヨ君、あーくさんと行ってきました!

場所はなんと栄の錦!
まさか錦で呑むことになろうとは・・・・・

NICOバー

場所はビルの5階にありました。

いろいろあって店内に入れたのが結局9時過ぎ。
やはりオープンと休日が重なってたからでしょうか満席でした。

最初はやはりみんなこれ
ミクトニック

ボカロカクテルのミクトニックで乾杯です!

少ししたら団体さまが居なくなったので奥の席へ移動。
すると横にPCとモニター数台があちこちに・・・

DSC_0100.jpg

ここはこの大きさなんですが、壁のはもっと大きいのがついてました。
そしてニコ動が流せるのですよwwなんとすばらしい!

落ち着いたところで追加注文
DSC_0101.jpg

タコルカ、ロードローラー、もうダメぽの3種類を頼んでみた。

この後あーくさんが電車の関係で先に離脱。
うちらも最後にもう一杯、という事で2人でミクトニックw
ほんとはめーちゃんをイメージしたやつ呑みたかったのだが
まだビールが出せないとかで断念(どうもレッド・アイらしい)

今回は入った時間が遅かったからゆっくりできませんでしたが
4月のオフはスタートが早くてゆっくり出来そうなので楽しみです。

動画を流しながらだと盛り上がるのではないかなー?

そして最後にあーくさんがスケブに張っていたものをここに貼る!
DSC_0103000.jpg

お見事です!


そういえば・・・・3DS買ってしまいました!
まぁなんでか分かるよね?w

このためにいいぃぃぃwww


ええのぅ・・・・・・・
そしてさらに・・・



これのためにiPad注文しましたww
なんかミクさん関係で新しいハードがどんどん増えるんだが・・・・・
スポンサーサイト

今回からは不参加で!PageTopなかなかイイネ!

Comment

7日の浴びるほど飲もうじぇww

もうすぐですよー!

なかなかよい店ですよ!
4時間あればもうすごい呑めますwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://gorilla79sc.blog32.fc2.com/tb.php/131-f48b6ab2

みく歌あります↓


お気に入り♪
by ごりら

好きなタイトル選んで 下の再生ボタンを押そう!

ミクライブ聴くならコチラ↓
Voca'clock 4

FC2カウンター

プロフィール

ごりら

Author:ごりら
PSUの稼動可能キャラ

E2 LV180 ゴリラ
E2 LV180 みつね
E1 LV180 光音
E1 LV180 ごりら
E1 LV180 みちゅね
E2 LV180 ミツネ
E2 LV 12 ちびごりら
E1 LV 1 Mitsune
にて毎日本気で活動中!


現在のプレイランキング
50% アイドルマスター2
50% 初音ミク PD extend

PS3とPSPの新作だけに
なってますね。
あとはCoDMW3が欲しい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

