

新型買ったぜぇ!

お久しぶりですー!

なんか最初はこればっかりな感じに・・・・

さて、タイトルにある新型とは・・・・・



どーん!!!!!

ノートPC


新型PC買いました!
ノートPC!ゲーミングノートPC!!

17.3インチの大型!

これでMMDの勉強会もバッチリだぜ!
    (そっちかよという声が聞こえてきそうだw)
行けたら行きたいがどうだろうなぁ・・・・

これでもGTX675が載ってますんでPSO2も問題なし。
体験版のスコアだけみたらこっちが上なんだがね・・・・

まぁこれだけ大きいとあまり持ち出す事もないとは思うけど
外で使いたい時はいいかなぁと。
一応カスタムでメモリを16Gまで倍増、あとはBDに交換しておいた。

ちなみにいまSSDの120Gをプレゼント中とかで
システムがそちらに入ってるんですが、さすがに起動が速い。
これでPSO2か・・・・やるのかwwww


今回も自分の動画をひとつ・・・・

MMDでラッピーのモデルが配布されてたので
一足早く競演してみたw
いやそもそもPSO2に出るんかいなという所からだが・・・
まぁいいやww

使用モデルはゆきはね式ミクさん




もっとワラワラと出してもよかったかなーと思ってみたりw




今回からは不参加で!

ついにPSO2のβが始まりましたが・・・・


今回からは不参加でwww

この前のα2ではLV10まであげたからいけるんですが
もう製品版まで待ちます。
というかあんまり遊ぶとワクワク感がなくなっちゃうじゃねぇか!

それにそっちよりもミクライブだよミクライブ!

まぁそういう事で・・・・みんな頑張って不具合出しつくしてくれw

今月は幕張で超ボーマスがあるが・・・見送り・・・
変わりに浜松のボカジェネに行こうと計画中。
あとひっそりとNICOバー行きたいなぁ。

なに?ミク廃?最高の褒め言葉だよw

とりあえずまた貼る!



アコギPの曲はいつもいいなぁ。

名古屋にNICOバーが!

お久しぶりですー、そしてだんだんゲームから離れていく内容・・・・

まぁいいや(いいのだろうか・・・)

3月はまだ終ってないですがいろいろ有りまくり!

もう過ぎてしまいましたが、39の日大感謝祭へ行ってまいりました!
いやーすごかった!そして写真殆どとってねぇww
まぁそんなんでは書くことないわなぁw

どちらかというと、ツイッターで呟いてた方が多い気がする・・・・

んで後今月の大きなイベントは関西ボーパラが25日。
また車で乗り込みます!

そして先日、名古屋にNICOバーが新規オープンという事で下見を兼ねて
キヨ君、あーくさんと行ってきました!

続きを読む

5周年イベント開催中?

前回からすっかり間が開いてしまいました。

PSUは5周年のイベントが開催中なのだが
またも途中でテンションがぶっつりと切れてしまった。
うーん、なんか前ほど気持ちがキープできなくなってきてるなぁ・・・

今回は他にもいろいろ有ったからなのかもしれない。

ミクライブの方はPart10000の記念枠、後夜祭枠を少し手伝わせていただきました。

誰か1人が大きなのをやると思ってたから、少しでも参加できてうれしかったですよ。

しかしちょいさんもすごかったな、みんなで繋いだとはいえ39時間とは・・・。


さて、なにかゲームネタをと思ったが・・・・・まぁいいやw

でもなんか更新しないと広告表示が出てしまうしなぁ・・・・
定期的になんか動画貼り付けておくか。


もふもふに癒される、そしてなんか泣きそうになった作品。
しおんさんもぜひどうぞ!











そういやPSVita予約してしまったよ・・・・・

PSO2出遅れαテスト

この前の日曜にメールをチェックしていると
PSO2運営から来ていたメールに気がつく。

-----------------------------------------------------------
厳正な抽選を行いました結果、お客様がαテスト参加者として
見事追加枠にご当選されました。おめでとうございます!
ぜひこの機会に8月19日(金)のテストからご参加ください!
-----------------------------------------------------------

・・・・・・・・・・

マジで追加当選っすか?
ってかこのメール見たの21日・・・・・・・・・



なんてこったいorz・・・・・・・・
19日もう過ぎてるねじゃねーか・・・・・・

まぁ過ぎてしまった日は仕方ない。

そんなワケで次のテスト日の23日に早速行ってまいりました。


続きを読む

PageTopNext>>

みく歌あります↓


お気に入り♪
by ごりら

好きなタイトル選んで 下の再生ボタンを押そう!

ミクライブ聴くならコチラ↓
Voca'clock 4

FC2カウンター

プロフィール

ごりら

Author:ごりら
PSUの稼動可能キャラ

E2 LV180 ゴリラ
E2 LV180 みつね
E1 LV180 光音
E1 LV180 ごりら
E1 LV180 みちゅね
E2 LV180 ミツネ
E2 LV 12 ちびごりら
E1 LV 1 Mitsune
にて毎日本気で活動中!


現在のプレイランキング
50% アイドルマスター2
50% 初音ミク PD extend

PS3とPSPの新作だけに
なってますね。
あとはCoDMW3が欲しい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

